日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

早いもので


 ■ 2008/01/18 (金) 毎日暇なので


今日も昼ごろに起きて、パソコンの電源を入れ、求人サイトを閲覧したが、
なかなか、やる気が出ず、ネットからの応募もしていない。
このままじゃ、ズルズルと月日が経っていくなと思ってはいるんだけど、奮起できずに、ダラダラと過ごしてしまう。
完璧なニート暮らしに落ちてしまった・・・
実家暮らしで、衣食住に関しては大丈夫なのだが、かなりそれに甘んじている。
親にもかなり心配と迷惑をかけていると思っているのだが・・
それに、将来が心配だ。
思考と行動が伴わない、完全にニートと化している。
会社を自己都合退社で去年の8月に辞めた。理由は会社の経営状態の悪化。
このままじゃ、この会社も先がないなと思い、早いうちに転職をしておこうと、
軽はずみな行動に出た結果、ニートになった。ほかの会社に就職が決まっているわけでもなく、面接を受けにいったわけでもなく、何も準備もせずに辞めてしまった。
以前の会社を辞めたことに対しては後悔はしていないが、自分がかなり以前の会社のぬるま湯状態に浸かって、甘ちゃんになっていたとは・・・俺はかなりバカだと思う。




前の記事 次の記事


早いものでTOP

タイトル一覧 月別