日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

いじめ社会をサバイバルする中年の日記


 ■ 2014/05/15 (木) 意地悪な人


今まで生きてきて素敵な人もいましたけれどやっぱり人間は天使や仏様ではないなと確信する。おもに工事現場や引っ越しや倉庫の単純作業ばかりしてきたけど嫌な人感じ悪い人と絡んだもちろん俺が悪かったこともあったのは認めるけどやっぱり人間立場が上だと傲慢になったり虐めたりする勿論みんながみんなではないけどアメリカだっけかな実験で一般人を監守役と罪人役で分けてカメラで監視したら立場が上の監守役が罪人役を暴行し始めた。虐めである。仕事でも立場によって酷いあつかいをうける。インドなんて宗教大国でありながらカースト制度なんてある。今は知らんけど。とにかく俺は働いていて常々思うわけそんなムカつく言い方ないだろとか朝眠いからって不機嫌な奴とかイヤミな奴とか    とりあえず今日はここまでにしよう。皆さんよろしく 


お名前   コメント

記入なし 同感します。人間社会制度に生じる悪い部分ですね。 (14/05/16 00:54)
記入なし 捕まればいいんだ。 (14/05/15 20:51)


前の記事 次の記事


いじめ社会をサバイバルする中年の日記TOP

タイトル一覧 月別