日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2007/09/12 (水) どうした俺(笑)


久しぶりに、ここに書きます。

なんだか、希望が持てない・・・

格差社会・・・

今から生まれてくる子・・・今から結婚したいと思ってる若者や・・・

生まれて間もない小さい子も・・・

どうなるんだろ・・・

世の中には人をはめて、自分さえよければっていう人間がたくさんいます。

自分のことは置いておいて、他人の失敗は思いっきりダメ出しし、そいつは人の批評ばっかで自分じゃまじめに働かない。そいつは、嫁のほうが稼いでいるからなんて言い訳で・・・それに加えて、人が吐いた愚痴を、チクリもする・・・自分の利益のために・・・俺は、なんとかうまく?付き合ってるけど、はめられた人が・・・

なんか腹が立つ・・・絶対、そいつに、ハードラックがあれって思う・・・

くそったれ・・・

そんな糞みたいなやつに負けないで、みなさんが、格差社会の勝者であればいいのですが・・・

そして俺は・・・生まれてしまったのだから少しの希望をもって楽しく・・・

がっはっは・・・

どうでもいいのかな〜?

そんなこと・・・?

わっはっは、年取ったのかな・・・

なんとか、生きている毎日です(笑)もし、明日、俺の命がなくなっても後悔はしないでしょう・・・

でも、生かされるぶんだけ生かされるのでしょう・・・

それでは、また今度。。。


お名前   コメント

太陽 >まりあさんへ ありがと〜。頑張んないとね〜^^。 (07/10/02 19:48)
まりあ また今度、太陽さんの日記を楽しみに待ってますね。良い希望が見つかりますように♪あ、日本から離れていたら閲覧遅れますゴメンナサイ(^人^) (07/09/25 21:14)
太陽 >まりあさんへ お久しぶりです^^。ほんと、希望を持たないとですよね〜。コメントどうもです^^。 (07/09/24 20:12)
太陽 >nicさんへ そう誠実でもないですよ〜。自分が上手に要領よく出来ないので、なんか損ばっかしそうで・・・怖い・・・コメントどうもです^^。 (07/09/24 20:10)
まりあ 太陽さん…。さびしいコト言わないで…。希望を持って本当に大切だと思います。あ、私もどんどんオバさん化していく^^;まっいいかw (07/09/23 22:06)
nic 誠実な人柄ですね、少しぐらい汚れていたほうが世の中うまく渡れそうな気がしますが、天国へのパスポートを手に入れるために誠実でありたいものです (07/09/13 00:04)


[前] 良い結果^^ | [次] なんだか・・・


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別