日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2006/05/07 (日) 連休。


連休は、それなりに楽しめた。天気も良かったし。

3日は、単車を走らせて九州の友達の家まで行った。久々に乗った単車の調子は、絶好調^^。
渋滞なんか関係ないし・・・でも、身軽な格好で行った為、体が心から冷えてきて寒かった。
友達の家に着き、早速友達が寿司の出前と酒を用意してくれた。夜遅くまで、ゲームしたりテレビ見たり楽しんだ。

4日は、滝のある山に行ってバーべキューを楽しんだ。登山道の途中だったらしく、行きかう人に挨拶なんかしながら、肉とか魚やら食べた。

5日は、夕方から地元の友達と用事があったため、地元に帰宅。帰りの道で、他のライダーの方と会釈なんか交わしながら^^。
地元に着いて、またまたバーベキュー。その日は、その友達の家に泊まった。

6日の昼に家に帰宅し、疲れたので、ぐったり寝てしまった(笑)

明日から、また仕事が始まると思うと・・・(泣)頑張ろう。


お名前   コメント

 >(´・ω・`)しょぼんぬさんへ 連休明けで、まだ、だるいですが、お互い仕事頑張りましょう^^。有難うございます。  (06/05/09 22:40)
(´・ω・`)しょぼんぬ 連休満喫できてよかったですね(^^)。単車でドライブは気持ちよさそうだ。お互いに仕事もがんばっていきましょう。 (06/05/09 15:04)
 ^^コメントありがとねん♪明日から、仕事大変だけど、がんばろ〜ね^^ (06/05/08 00:05)
じょうちょ。 初めてコメントします☆充実したGWだったようで、良かったですね☆明日から・・・お互い頑張りましょ〜 (06/05/07 23:05)


[前] はかどらなかった・・・ | [次] 連休が始まった。


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別