日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2006/04/06 (木) 現状・・・


仕事のほうは、4ヶ月たったこともあるのか、やらされることが増えてきた。ということは、上の人間からも、文句やら言われるようにもなってきた。はっきり言ってムカツク。
悔しいから、明日は文句を言わせないように仕事をしたい。
しかし、やり方が悪いのか?自信をもって仕事をしてないからなのか?最近は変なことが起きて、マイナス思考にもなってしまう・・・(泣)全く触ってない機械(近くにいて、後で見ようと思った機械)が、変な動作をして、俺が触ったんじゃないかってことになったり、点検した機械が、おかしくなったり(作業方法は間違ってないんだけどな〜)
まあ、どっちも、たいしたことじゃなかったので良かったのだが・・・
あ〜あ・・・変なトラブルにならないように仕事がしたい・・・俺って呪われてるのかなって思うこともある・・・
明日は、平和に仕事を終わらせたい。


お名前   コメント

 >壮健美茶さんへ 励ましの、お言葉有難うございます。すぐ、マイナス思考になる私の悪いところが出てしまいました。で、そのことについてグジグジ考えてしまうんですよね。この性格直したいんですけど・・・ (06/04/07 22:34)
壮健美茶 偶然そういうこともありますよ。呪われているなんて思わないようにして下さい。プラス思考で・・お仕事頑張って下さい。 (06/04/07 00:03)


[前] 不安・・・ | [次] 久々、日記


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別