日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2006/01/06 (金) プレッシャーに負けずに頑張らなければ!!!


今年も1週間が過ぎました。
まだまだ、慣れないものの頑張っています。

出来れば、早く自分の仕事上のテリトリーを築ければいいんだけどな^^
そうすれば、ある程度自分の言いたい事を主張できるようになると思うんだけど・・・
3年ぐらいはかかるだろうな〜、まあ、3年でそこまでなれば上出来すぎなんだけど・・・なりたい。

そういうのも、俺は、プラントの電気技術者として採用されました。(電気の仕事だけではないんですけど・・・)そのプラントには、あまり電気の方の人間がいない為、大分期待されている部分もあるようです。簡単なことぐらいしか分からないんだけどな・・・(泣)勿論面接でも、そういう風に言いました。

でも、それがプレッシャーにもなります。

たぶん、いろいろ文句などいわれるかと思いますがあまり気にせずに、今年は、全体を覚えつつ、自分の専門の分野を磨けていければと思います。そして、絶対、電験の合格を!!!




お名前   コメント

 >雅さんへ 技術者って言っても、現場で、点検とか修理とかする方なので・・・でも、頭、悩ますことも多いかと思います。自分をしっかり持って、頑張れればと思います。有難うございます。 (06/01/10 20:38)
 技術者ですかあ。すごーい。俺は現場仕事が限界ですよ。滅茶苦茶いいじゃないですか、あんまり追い込まずに頑張って下さいね。 (06/01/09 12:50)


[前] 久々、日記 | [次] 本年もよろしく〜


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別