日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2005/11/15 (火) 明日、二次面接!!!


明日は、大阪まで行き役員面接と筆記試験があります。
今、筆記試験って一般常識程度との事らしいのですが大丈夫なのか?とか役員面接・・・何か緊張するなーとか、いろいろ不安に思っています。そろそろここら辺で決めとかないと、なかなか自分の希望する求人募集もないので、絶対、落とせないところです。
とりあえず今日は、志望の動機、自己PRぐらいは、しっかり答えられられるようにしておくつもりです。絶対合格したいです!!!。
そして、いい手ごたえを得て大阪観光でもして帰れればいいなーとおもいます^^。


お名前   コメント

 >ゲラ子さんへ 何とか面接は無難に終わりましたが、筆記試験が・・・。いい結果が出ると良いな^^それと、長渕剛は、ほんとに良いですよね。俺も大好きなんですよ〜 (05/11/17 15:38)
ゲラ子 !!日記のタイトルに激しくつられました(笑)長渕剛を崇拝してるんで・・・ドキドキ絶対いい手ごたえを得て大阪観光を楽しんで下さいね☆ (05/11/17 01:59)


[前] 結果待ちです。 | [次] 一次面接合格^^


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別