日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


マサキ、マサト、ダイスケの行動記録 


 ■ 2009/03/18 (水) 最終回


昨日の話し。

マサキ・・・15分遅刻。なぜか朝イチから出社してた?!意味不明。

な、ななんとお話会がドタンバで流れた。チッ
社長とマサキとダイスケがクレームをつけやがった。
もち社長の意見はシカトするつもりだったが。
本来なら今日の夕方6時から牛丼を食いながら始める予定だったが
A君を呼ぶことが問題になった。

ここでアレ?と思った方に紹介しよう。初めて見るAと言う文字。
実は彼とワイはオナイ年で誕生日も近く、価値観もホボ同じ。
社長、マサキ、マサト、ダイスケ達曰く、関わりたくない人物らしい。
マサキはかなりびびっていて手が震えていたw
彼は今まで5ヶ月以上、出社をしないでイキナシ社長とマサキを呼び出し
労働訴訟を起こしたらしい?!
今までの給料分100万円を社長とマサキに支払えと言ったらしい。
で裁判を起こしたらという話になったらしいが、彼は裁判を起こさなかった。
オレは彼がそういう行為をした所を見ていないので彼を疑うことができない。
とにかく4者曰く彼はそうとうな稀代のワルらしい?
でも社長は彼に対して解雇手当を払っていない。
労基法では正当な理由があって従業員を解雇する場合は1ヶ月分の給料を
解雇予告手当てとして払わなければならない。
社長セコイよw

今現在から無職となり職探しが始まる。
明日はマサトと話をしようと思う。

つづく



 ■ 2009/03/15 (日) 最終回まであと2日


マサキ遅刻はしなかった・・・プチ逃亡。



 ■ 2009/03/13 (金) 必殺仕事人


マサト遅刻はしなかった。



 ■ 2009/03/12 (木) ゴールデンコンビ復活


マサキ3時間以上遅刻・・・PCガン見・・・逃亡。
マサト10分以上遅刻。



 ■ 2009/03/10 (火) ゴローズバー


マサキ10分遅刻・・・逃亡・・・木工工作・・・逃亡。
マサト1分30秒遅刻。



 ■ 2009/03/07 (土) シバクぞコラ


マサキ3分遅刻・・・PCガン見・・・逃亡・・・木工工作・・・逃亡。
マサトデタッ!!30分遅刻・・・PC見る。



 ■ 2009/03/06 (金) 【正】〜社員の日記U【誤】〜社員IIの日記 社員Uってなんだおw


マサト・・・ギリギリ遅刻はしなかった・・・倉庫でフラフラする。






 ■ 2009/03/05 (木) 世界プレミア映像


マサキうわっ出社5分前に来やがった・・・PCガン見・・・3時間
ダイスケいつもの独り言。



 ■ 2009/03/04 (水) アルと思いますっ!


マサキ10分遅刻・・・PCガン見・・・逃亡・・・木工工作に勤しむ。
マサトギリギリ遅刻はしなかった・・・PCで数字遊び。
ダイスケ昨日、返品リストの数量を書き間違える。



 ■ 2009/03/03 (火) 私がオバサンになっても


マサキ遅刻はしなかった・・・PCガン見・・・珍しく仕事ということをする。
マサト1分遅刻遅・・・マサキと無駄話。





前の記事 次の記事


マサキ、マサト、ダイスケの行動記録 TOP

タイトル一覧 月別