日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無職からの脱出劇


 ■ 2013/03/31 (日) 新天地に向かって


本日より僕の無職からのドタバタ劇並びに奮闘記を綴ってまいりますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。

僕は関西在住なのですが、実は今日部屋を退去して関東へ住み込みで働きに出発します。

地元で通いで行ける仕事に就ければよかったのですが、なかなか決まらず、家賃やその他諸々の支払いに困り、やむなく地元を離れて関東へ旅立つことになりました。

誰ひとり知り合いがいるわけでもなく、これから孤独感や不安感に悩まされると思いますが、どうかこんな弱気な僕に皆さん叱咤激励のほどよろしくお願いします!

あと数時間で大家さんの立ち会い検査がありますが、リフォーム代請求されないように祈るばかりです。



お名前   コメント

迷い人 皆さんコメントありがとうございます!リフォーム代はかからなくてよかったのですが、住み込みの寮が問題でして…トイレ、風呂、洗濯機等が非常に汚くて不衛生にもほどがあります(-_-#)おまけに洗濯機は水が漏れてると思ったら脱水ホースが切れてるし…仕事以前に悩むとは先行きが思いやられます。 (13/03/31 22:32)
きぬ いいね (13/03/31 14:38)
ぷー 関東のほうが仕事ありますよ   (13/03/31 12:21)
阿波座 新生活うまくいきますよう (13/03/31 11:09)


前の記事 次の記事


無職からの脱出劇TOP

タイトル一覧 月別