日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

平穏な毎日を夢見て

Author:シュガー ( Profile )

 ■ 2013/11/19 (火) はじめまして!


今の会社に住み込みで入社して1ヶ月になりましたが、正直毎日一杯一杯の状態でここまできています。

私は元来、対人関係が苦手なうえに、人一倍不器用で何をやっても遅いし、今までどこの職場でも冷ややかな目で見られるのが常で、職歴も履歴書に書ききれない程の数に至っていまして、とにかく上記の様な理由から仕事が続かずにいます。

そして私は数年前からうつ病にかかっていまして、今も苦しんでますが、生活かかっているので何とか這ってでも行ってるというのが正直なところです。

長くなりますので続きはまた次の日記で書きたいと思いますが、こんな私に叱咤激励いただければ嬉しいです^^


お名前   コメント

アール はじめまして。その気持ちよくわかります。 我々のようなコミュ障には生きにくい世の中ですね。 自分とほぼ同じような境遇で親近感が湧きました。同じような弱い人間がいるかと思うと励みになります。これからもちょくちょく見させてください。 (13/11/21 22:12)
シュガー コメントありがとうございます!励みになります^^ (13/11/20 02:47)
中年42 頑張って下さい。応援します。 (13/11/19 23:34)


前の記事 次の記事


平穏な毎日を夢見てTOP

タイトル一覧 月別