日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

禁欲

禁欲します

 ■ 2017/08/26 (土) 今日で1人エロ動画禁✖オナ禁  連続  17日目


今日で1人エロ動画禁✖オナ禁
連続 17日目


お名前   コメント

記入なし 何も知らないくせに失礼ですね。 (17/08/27 19:44)
瑠奈たん# バカ!変態!きんも?ワラ★ (17/08/27 00:28)


 ■ 2017/08/26 (土) 禁欲16日目


◼禁欲
連続 16日目
(禁止➡動画だけでなく画像、漫画等も禁止) (嫁とのアレの時のみ例外とする)
(ここまでの効果)
・顔つきが明らかに良い意味で変わった
・朝から自然とテンションが上がる
・家庭内の雰囲気が明るくなった
・人生に希望を持てるようになった
・少ない睡眠時間でも眠くない
・仕事がありえないくらいはかどる
・全身に血が巡る感じ
・良い意味で強気になる
・寝起きが半端なく良い
・朝から力みなぎる
・朝から気合あり
・頭が朝から冴える
・動画見ないからその時間を、仕事の勉強したり腹筋したりと良い時間を過ごせた。
・動画見ると頭がフワーッとしヤル気がでなくなるが、それがない。
・禁すると幸せな気分になるマジで!!
・身体が軽い
・禁したお陰で時間ができキックボクシングの練習ができた。
・注意力が上がる。
・ビビらなくなってきた
・気持ちが前向きなる。

◇今日で腹筋連続 6日目

◇今日で朝練合計 3回目
(感想)

◇仕事の自主勉強連続 3日目
(1秒でもいい)

◇職場で頑張って言葉遣いに気をつけた日
合計 3日目

□仕事前だから練習しない?
朝は寒いからやらない?
早番だから練習しない?
それじゃ前のクソ人生とかわらないじゃないか!
□2017.8月決意
強くなるには
朝早く起きて朝練習絶対必須!
できないならそれまでの人生。
クソ人生で終了となる。
クソ人生で終わりたくない。
だから朝練を毎日必ずやる!
□毎日1分でもいいから仕事の勉強する

『ブログ毎日発信メリット』
・続ける習慣がつく
・自分の体験を確実に記録して残し、後で確認できる。
・文章として書くことで自分の体験を客観視できる。
・読み返すことで、自分の考え方や行動パターンなど新たな気づきを得ることができる。
・自分のやってきたことが可視化され蓄積されていくことで自尊心が高まり、自信が持てるようになる。
・文章を書く習慣、文章力がつき、文章を書くためのネタを貯めていくことができる。


お名前   コメント



 ■ 2017/08/04 (金) 2日目


禁2日目


お名前   コメント



 ■ 2017/08/03 (木) 禁1日目


禁、1日目。

自分を律するもの、人生を制す。


お名前   コメント

記入なし はい (17/08/04 22:48)
記入なし おなきんですか?? (17/08/04 17:03)


 ■ 2017/07/11 (火) 1ヶ月経過


転職し、1ヶ月過ぎたが録音勉強法効果ありすぎ。
ただ、聞き流すだけだから毎日できるし。
皆さんも良かったら是非!

録音勉強法とは?
日勤なら日勤のタイムスケジュール、流れ、やるべき事、利用者の特徴を録音する➡それを毎日2時間程度
聞き流す。

これが効果覿面。


お名前   コメント



 ■ 2017/07/06 (木) 聞き流し予習術


介護職に限らずとも皆、人生は死闘。

人生は死闘…。あるドキュメンタリーで見た言葉。
確かにそうだ。
それが分かったら、なんかフッと気持ちが軽くなった。

これから生きていくには
・強い資格
・経験
・強い精神力

特に3つ目が大事だ。
とても難しい事たが。。

さて、明日は日勤である。
ユニットは2つあり、10人10人の合計20人。
明日はユニット2の日勤。
ユニット1とユニット2の日勤はやる事はほぼ同じだが細かい所は違う。
細かい所に気を配る…それがユニット型の長所の1つである。
それを覚えるのがなかなか大変である。
しかし、覚えないと仕事にならない。

そこで…編み出した方法がある。
日勤帯の時間に何時に何をやり、各利用者の特徴をまとめ
録音しそれを聞き流すのである。
これが効果覿面。
起床後、2時間聞き流すことを日課にしている。







お名前   コメント

うーさん すごいのっす!他人は他人、自分は自分。自らをヨシとする。それが自由さ。ああ自分に酔いしれた(笑) (17/07/11 23:42)
記入なし まああんまり力まないで!経営者か好きな精神論を信じて潰れたらあかんで (17/07/06 23:26)


 ■ 2017/07/06 (木) 辞めた理由


現在ユニット型特養に働いているが働きやすい。
俺にとって従来型で働くメリットは1つもない。

まあ、従来型だろうがユニット型だろうが
嫌な奴はいるけど。

因みに…
デイサービス辞めた理由、人間関係
従来型老健辞めた理由、人間関係
従来型特養辞めた理由、人間関係
です。


お名前   コメント

記入なし ここのサイトは介護職のかたが多いね! (17/07/06 21:23)


 ■ 2017/07/05 (水) なんかあれば…


なんかあれば介護やればいいや。
なんかあればドライバーになればいいや
なればあれば建築現場で働けばいいや

…確かに犯罪者以外なら、介護・ドライバー
建築現場は人手不足どころの話ではないので
受かることは容易いであろう。

しかし!!
働くとなれば
ドライバー➡時間制限があり、道が詳しくないとダメ。
渋滞での遅延は理由にならないらしい。
適性も絶対必要

建築現場➡最もキツイ仕事であるとおもう…。
重いキツイ、更に働いてる人達はイケイケなので
そこらのパワハラなんて可愛いもん。
気合いが入ってるでは通じないおもう。気合い入りすぎてて更に適性が必要かと。。

介護➡やる気さえあれば何とかなると思う。
最初の一年は死ぬ気で頑張る!どんなに悪口いわれても絶対辞めない!
という気持ちがあれば。





お名前   コメント

記入なし がむしゃらになれるのは30 (17/07/06 00:41)


 ■ 2017/07/04 (火) ユニット1ヶ月経過


自分の経歴
学校卒業

・アパレル三ヶ月
・スポーツ施設6年
・ブラック営業1ヶ月
・デイサービス3年
・従来型老健1年
・従来型特養8ヶ月
・デイケア2日
・従来型老健1ヶ月

・現在ユニット型特養1ヶ月経過。
まあまあまあまあ…落ち着きのない経歴だわ。
色々転職してきたが、確実に言える事。
それは…
どこいっても一緒(笑)

どこ行っても嫌な奴は確実にいます。
それだけは絶対逃れられない。
どうすればいいか。
自分が強くなるしかない。
努力するしかない。
それに気づきました。

仕事とは?
介護とは?
介護施設で働くとは?

死闘です。
戦争です。
本当に戦争です。

これから介護職を始めたい。
介護職に興味がある。
そんな人達にリアルな情報を伝えたい。
良い意味でも悪い意味でも。







お名前   コメント

記入なし まろさんと気が合いそうッスね (17/07/05 19:03)
記入なし 燃えているね! (17/07/05 01:01)


 ■ 2017/07/04 (火) 介護ブログ


現在特養ユニットに入り、1ヶ月の新人です。
宜しくっす


お名前   コメント



前の記事 次の記事


禁欲TOP

タイトル一覧 月別