日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2006/04/29 (土) 世間がGW


俺に休みはない。

GWは就職活動も一休み。

年下の正社員に「原始男さんもがんばって正社員になりましょう」と

はっぱをかけられている。

「俺は正社員なんてどうでもいいんだよ」

といいながら焦りをちょっと感じてしまう。

そういえば元彼女が移動で俺の職場にもどってくるかもしれない。

まじうぜえな・・・・。

辞めてくれないかな・・


お名前   コメント

原始男 どうやらあの子の移動の話はどうやら肩叩きのようです。移動したくないなら辞めろと・・正直辞めてほしいと考えてしまいます。 (06/05/24 02:33)
ダバ お久しぶりです^^ 元カノが同じ職場になったら、結構、やりにくそうですね^^;; お気持ち、お察しします。。 (06/04/30 02:41)


 ■ 2006/04/11 (火) 最近


エウレカセブンが最終回になり楽しみがへってしまった。
FFに集中するか。

そういえばついに社員登用試験をうけた。
結果は散々だった。
まあいいか。


お名前   コメント

沼潮 私はエウレカをまだ途中までしか見てないので早く全部みたいです。 (06/04/16 17:10)
ダバ 試験、ご苦労様でした。今回は残念でしたね;; 今は次回に向けて頑張り中でしょうか? (06/04/16 00:55)


前の月 次の月


原始日報TOP

タイトル一覧 月別