日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2005/05/30 (月) 今の私はクワトロ・バジーナだ。それ以上でもそれ以下でもない


機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者が上映開始された。
これは見なければいけない。
しかしやはりマニアックな作品に分類されるのか
上映している場所がすくない!

最近バイトの愚痴が多くなってきた。
不平不満をストレートに口にしてしまう。
やっぱ腹のなかにしまっておかないと駄目なんだろうなぁ


お名前   コメント

VVV そんな大人修正してやるーーー^^^^^^^そんな大人修正してやるーーー^^^^^ (05/06/07 09:24)
ベルエポック へ、ファンなんだろ。何を躊躇してるんだ?? (05/06/02 00:17)
インテル Zファンですが行こうか結構迷ってます。結局原作に毛が生えた程度のものだろうし、3部作全て見るとなると銭もバカにならないですから。 (05/05/30 22:12)


 ■ 2005/05/23 (月) 他に食べる方法を知らんからさ。だから未だに嫁さんも貰えん


はぁーーー
結婚してぇ。

なんでこんなに女に縁がねーんだ?
東京の女はみんな彼氏がいるのか?
俺には痴漢男や電車のような毎日胸が
ドキドキする物語はおきないのか・・・

母ちゃん、御免・・・
孫の顔・・見せられそうに・・・ない・・

出会いってどこにあるんだ・・・

金もないしなぁ

朝のNHKのドラマが結構面白いらしい
これからみてみるか




お名前   コメント

Mの悲劇 天花より面白いんですかね? (05/05/29 16:24)
ダバ 出会いですかあ〜。そのうちあるよーと言われ続けて、今は、耳にタコさんがいっぱいですかねー^^; 物語、作らなきゃーですねー。 (05/05/29 03:52)
インテル 女はもう諦めました。フーゾクで我慢します。自分の遺伝子を継いだ子の顔なんか可哀想で見てられません。 (05/05/24 01:01)
大人の少年 俺も、「母ちゃん、御免・・・孫の顔・・見せられそうに・・・ない・・」と、同じ気持ちです。 (05/05/23 22:15)
きなこ 27なんだから、まだまだ出会いはありますよ。しかし、若いな。羨ましい (05/05/23 17:19)
ハンコ屋 ファイト・・・ユイカ・・・いいね。 (05/05/23 14:14)
アニキ 試験頑張ってくださいね。 (05/05/23 04:41)


 ■ 2005/05/19 (木) 偉い人にはそれがわからんのです


ポリ試験のために実家に勉強道具を取りに帰った。

ど田舎であった。

俺をおいぬいてポリになった友人に少しあったのだが
いきいきとしておった。

そして額は見事なMの字に・・・
だが俺も若くない。
禿げてきている。

禿げ上がる前に会社なりポリなりの
中堅になりそして結婚して幸せな家庭を
築き田舎の友人に「結婚しますた」の
報告の葉書をださなければ。

つうか帰りにどたばたしすぎて勉強道具を
持ってくるのをわすれた。

俺は採用されたら本当に頑張りますよと
考えてる人いっぱいいるよね。
俺も頑張るのにな。
試しに使ってもらいたいな・・


お名前   コメント

ベルエポック 最近のおまわりさんもこういう人がおおいから、ダメなんだろね。食うためにやってる仕事だものな。義務感皆無。 (05/05/24 22:07)
ハゲ担任 ハゲ同士頑張りましょう(ToT) (05/05/21 13:03)
ダバ 完全に○ゲる前に・・・は、友人との合言葉ですw 頑張って下さい^^ (05/05/21 01:18)
インテル ハングリー精神なら僕も負けませんが、それを面接で言葉でアピールできないのが問題です。 (05/05/20 22:38)
きなこ 警察官、目指されてるんですね。頑張ってください。私はなぜか警察官を見かけると、悪い事をしてるわけでないのに、緊張してどきどきします。なぜでしょう。。。 (05/05/20 17:01)


 ■ 2005/05/06 (金) まだ終わらんよ


久しぶりに更新してみた。
最近特にしんどいのが休日の過ごし方についてだ。
やることがなくってひきこもりだ。

正社員になるための勉強をしようと考えたこともあったが
こんな糞会社の正社員をめざしてもしょうがない。

どうせ契約社員(バイト)なんだから
こっそり秋にポリの試験を受けよう。
まだ27だ、なんとかなるだろう・・

そういえば最近入ってきた若い社員と少し話した。

若い社員「原始男さん、それなんですか?」

 俺  「ああ、これはシャア専用ザクだよ、通常の3倍の
     速度で移動するんだ。知ってるよね?」

若い社員「いやあ・・知らないですね・・(このオサーンきもいな)」



お名前   コメント

ハンコ屋 青島刑事は、28・29歳で警察官になったと思ったなぁ。知り合いに警官になった人がいるけど、身体がカッチリになったよ。 (05/05/08 12:40)
天花萌え おっさん扱いされるの辛いですよね。・゚・(ノд`)・゚・。  (05/05/07 16:06)
新未来派 むちゃくちゃ笑いました。嗚呼、昭和は遠くなりにけり。でも、原始男さんはなぜ職場にシャア専用ザクを・・・? (05/05/06 23:47)


前の月 次の月


原始日報TOP

タイトル一覧 月別