日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これからどうする


 ■ 2014/04/07 (月) くそのかたまり


転職ばかり繰り返してきた
3か月で辞めた会社ばかり
仕事が続かない 
人間関係でいつも失敗する
ストレスも解消できない
社会不適合者
父親の姿をみると自分が完全にアスペルガーだとわかる
憎くて仕方がない
こいつさえいなければ俺は生まれずにすんだ
あのきちがいさえいなければ
どこにいってももう阻害感しか感じない
ためこんだ感情が次はいつ爆発するだろう
正直もうどうでもいい
履歴書をかいてみた
書いてる途中で破り捨てたくなる
やり場のない感情がこみあげてくる
どこもクソ会社ばかりなのに
全部自分の足跡として履歴として書かないといけない
クソ会社のかたまり
俺はクソのかたまりだ
早く楽になりたいものだ
目の保養だけが唯一の救いだな



お名前   コメント

記入なし 俺の親父もだめ人間だよ。日本が右肩上がりだった、誰でも結婚できたあの頃じゃなければ結婚できてなかったんじゃないかな。疲れた。 (14/04/08 06:23)
記入なし おれも必要のない借金を負わしやがった親を憎んでいる、それがために無職に落ちた。諦めるしかなく消えていくよ・・・ (14/04/07 23:44)


[前] それだけ | [次] ああ


これからどうするTOP

タイトル一覧 月別