日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


耐えきれずに書き込みたく


 ■ 2010/02/08 (月) 混乱〜自信のない為に


ココ最近、ダメすぎです。
今日は、マイナス思考発言で、かなり人様に迷惑かけちゃいましたね。。
自信のなさすぎによる混乱は、物事を歪むような事態に発展させてしまいます。。
反省。。

で、明日はバイト出勤日。 前回、上司から受けた忠告が、自分のなかで空回りしてる現在、
普通の精神で働けるのかどうか大変不安です。。

それにしても どういう状況でも ある一定の自信を持つ事!
これってとても難しいことかもしれないけど 大事ですね。。

今の自分は「間違ってる」という価値観に翻弄されてる。
合ってるか 間違ってるか という判断。
物事は、実際はもっと複雑であるんだけども
わかりやすくしないと、いけないこともあり。。

自分に「NG」がでてる現在。
間違っている事を、認めてるようでいて 認めてないのかもしれない。。

それにしても 人として生きてくことって 難しいし、エネルギーをつかうもんだ



[次] 短期バイト研修&ハロワ


耐えきれずに書き込みたくTOP

タイトル一覧 月別