日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


突然の宣告・・・


 ■ 2007/02/28 (水) 月末です


 突然の宣告から、まだ1週間もたってませんが、かなりのハイピッチで引継ぎ作業に追われてます。残る人は社長の身内で4月からは微々たる給料らしいです。でも、わたしよりはまだマシです。社会保険と道市民税を払うくらいは貰えるみたいですから。
社内では、みんな自分の事で精一杯らしく、誰も私にお気の毒に・・とゆう態度すらとってくれる人はいません。平然と、「ヤメる日に鍵返してね」とか、引継ぎ作業中も、「これとこれもちゃんとわかるように○○ちゃんに教えてあげてね」とか・・・
素晴らしく淡々としています。。。慣れてるので平気ですけど。。。
社長も必死なので私の事どころではありません。

最近、考えごとをする時間が増えました。頭が勝手に動いてる感じです。
もう覚悟はできたのできています。途方に暮れててる場合でもありません。
毎日毎日ストレスと戦い、こんな会社早くヤメてやる〜と、思い続けてはや10年。
いざ離れる事が決定すると、やはり寂しいものですね。
できればここまで頑張ってきたのだから、最後まで見届けたかったけど、仕方ありません。
明日(今日)は月末なので忙しいだろうなぁ。
とりあえずは、残された時間きっちり仕事しなくちゃ。

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ~


お名前   コメント

sinsin オレは昨日から。無職だ。お互い頑張ろう (07/03/04 03:56)
sinsin オレは昨日から。無職だ。お互い頑張りましょう (07/03/04 03:55)
山田 お疲れさまでした (07/02/28 11:35)


[次] それは


突然の宣告・・・TOP

タイトル一覧 月別