日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

この世の末


 ■ 2009/02/05 (木) 無題0002


表面上は上手くやっているようにみせているが、

裏で人の陰口を影でコソコソいう奴がいる。

まぁ、お前の2面性ありの人間性とその腐った根性はずいぶんと前から知っているが、

もう話するのも顔を見るのも面倒だ。ついでにうっせーひとりごという。

このひとりごとは、自覚症状が無い模様。しかも童貞。

あんな人間性が見透かされているから、○×試験も落ちまくったんだよ!

目的も実力も無いから、落ちまくったんだよ!

早くいなくなってほしい。心からそう願う。あと少しの辛抱。

来年度以降はもう一生会うこともないだろう。



 ■ 2009/01/30 (金) 無題0001


いまごろ安堵の一息をついているのだろうか。

今年度で終わり。

もうあのひとりごとを聞かなくて済む。

もうあの陰口をきかなくて済む。

もうあの姿を見なくて済む。




前の記事 次の記事


この世の末TOP

タイトル一覧 月別