日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


かかぽの飛べない日記


 ■ 2005/05/06 (金) どーしよーもないな。


26才の時のリストラと同時に、父親が他界してから早3年・・・。

渡れど渡れど、地方の流浪の無職は、正社員には届かず、

バイト程度の求人に、助け求め、冷たい視線を浴び

しまいには、職安の人間たちからさげすんだ目をされ、

友人は寄り付かなくなり、年と孤独だけ加速・・・。

面接では、「お母さんに心配かけらんないでしょ」と

わかりきった言いたいこと言われ、落とされ、苛立ちだけ背負わされ。

と、どーしよーもない男がここに。ごみばこに入るのは、近いかなあ。





お名前   コメント

へいと 自分はハロワ職員の間では有名人です。 (05/05/08 17:45)
原始男 これからですよ。がんばりましょう。 (05/05/06 23:03)
ハンコ屋 まだ若い大丈夫です。いい職はないかもしれないけど、それなりの職ならあると思う。チャンスは必ず来ます。 (05/05/06 20:44)


[前] 日記ひさしぶりに・・・


かかぽの飛べない日記TOP

タイトル一覧 月別