日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2011/09/18 (日) はやぶさ


現在18:35です

もうすぐ開始される大きなイベントのために、これまで2年半を費やしてきた。

でもって、大詰めの準備なのだが、規模がでかすぎて、情報が入ってこず、詰めが甘くなり、あせっている。

あせって考えすぎて頭が痛くなって、なぜか半休を取ってしまい、あとで後悔するという顛末。そしてこの3連休である。

自分の事務所に帰ったら、パソコンのモニターが壊れているし。。。

昨日、テレビではやぶさの話を見た。映画も見に行って、泣いたのだけど、はやぶさプロジェクトはすごい。

このプロジェクトは200億円だったそうで、すごく安く仕上がっている。NASAなら600億円以上のものになっていたらしい。予算削られて、200億。

ちなみに

私は、飛行機とかミリタリが好きなんだけど、200億っていったら、F15が2機分だと思う。

そのくらい出してやれよと思うのだけど。


お名前   コメント



前の月 次の月


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別