日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無職の日々


 ■ 2011/09/23 (金) 辛い日々


私は、今、無職4年目です。4年間も無職で何の役にも立たず、家族のお荷物になっています。とても両親に申し訳なく思っています。でも、4年間も無職だとどうしていいかわからず、何回かバイトの面接を受けましたが、受からず、もう、どうしていいかわからず、毎日を過ごしています。


お名前   コメント

通行人(A) 通行人というハンドルネームが他にあったので通行人(A)と改定します (11/09/26 19:06)
通行人 家族のお荷物なんて事はないですよ、時代も厳しいし、両親も解っていますよ、実の娘が憎い訳ないですよ。 (11/09/26 18:58)
記入なし 邪道ですが、履歴書に嘘の職歴を書くことも検討してみてください。 時には生きる為に嘘も必要だと思います。 私もそうしましたし、そうしてる人は意外と多いですよ。 (11/09/24 15:10)
夜曲 ここには似たような輩がいます。悩みつつも成長と向上を目指してがんばっていきましょう。 (11/09/24 04:11)
記入なし 無職4年は家事手伝い期間と説明すればいいじゃないですか。いまの自分を嘆かずに、職探しを続けてください。 (11/09/24 03:47)


前の記事 次の記事


無職の日々TOP

タイトル一覧 月別