日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


落ちるとこまで落ちたひとの足跡


 ■ 2011/01/12 (水) 自問自答


今日は先程、帰ってきました。
短期掛け持ちで、どうにか食い繋いで生きてマス。
そんな中、心のどこかでずっとモヤモヤ。
自分は何がしたいのだろう。
自分は何ができるんだろう。
自分自身に自問自答。答えがなかなか見つからない。
こんな歳にもなって、恥ずかしい限りです。
見上げた空が灰色ではなく、少しでも青色に見える日が来るようにしたい。






お名前   コメント

落伍者 こんばんは。今はつくづく思います。少しの希望は持ってないと何にもなくなっちゃいそうですから・・・心で想うことは自由ですしね。 (11/01/12 23:50)
無職兎 お疲れさまです。自分も有職時でも思ってました。なんがしかの希望は持っていたいですよね。 (11/01/12 23:37)
無職兎 お疲れさまです。自分も有職時でも思ってました。なんがしかの希望は持っていたいですよね。 (11/01/12 23:36)


[次] 明日から


落ちるとこまで落ちたひとの足跡TOP

タイトル一覧 月別