日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


毎日が苦行\(^o^)/

Author:コナン ( Profile )

 ■ 2015/01/21 (水) 長靴で面接…その結果


雪国だから
長靴でもいいかなと思い
長靴のまま面接会場に行った

その結果
面接官からボロクソ説教
・「今日、面接だよ!!」
・「身だしなみが全然ダメ!!」

不採用なら早く解放してくれ
暑い部屋は苦手なんだ


お名前   コメント

53才の男 運送会社へは サンダル履いて 行ったことがあったな、オレも 面接のおやじから ボロくそ言われたよ。 (15/01/22 09:17)
記入なし 落とすくせに説教したり馬鹿にしてくる面接官いましたね。ストレスたまりました。 (15/01/21 23:34)


 ■ 2015/01/03 (土) 【ホリエモン】「常識に囚われて正月に帰省するの、もうやめたら?」


ホリエモンに100%同意だな

親とか友達を大切にしたい人は
ずっと故郷に住んでればいいんだよ

俺は
1人が楽だから
故郷を捨てて
隣県の田舎に1人で住んでます

田舎でも低賃金でも
1人暮らしなら
なんとかなるよ


お名前   コメント

記入なし 何でも物事は「囚われ」ると、良い事はないのです。 (15/01/03 14:58)
お疲れです 俺も1人暮らしに戻りたいよ↓ (15/01/03 11:42)


 ■ 2015/01/03 (土) 早く正月休み終わってほしい


とりあえず
生活保護を受給するのが今後の目標です

でも完全に無職だと毎日がヒマヒマなんで
軽い仕事+生活保護が理想かな

今のところ
車、バイクあるから
処分しないとね

もう努力するのが
面倒くさくて



お名前   コメント

記入なし いいぞ! (15/01/03 09:19)
記入なし 今の時代努力しても報われることは少ないですからね、賢い生き方が懸命だと思います (15/01/03 07:21)


 ■ 2014/12/30 (火) 早く正月終わってほしいなあ


普段、都会に住んでいる者へ

お願いだから
一斉に田舎に帰るの止めてほしい

迷惑なんだよ



お名前   コメント

記入なし 確かにその通りです。都会から来て田舎はいいなぁ何も無くてと皮肉るなら来るなと (15/01/03 07:20)


 ■ 2014/12/28 (日) 昼休みにバックレる


ダメだね
無職で年明け決定

自分は
スキゾイドパーソナリティ障害みたいだから
就ける仕事は
コツコツ作業する仕事だけ

工場(単純系)とか
仕分けピッキングとか

興味ある人は
「スキゾイドパーソナリティ障害」を検索してみて

多分、このサイト利用者は
ほとんどスキゾイドパーソナリティ障害だと思うよ


お名前   コメント

コナン 最近はスキゾイドパーソナリティ障害が悪化している。本当に他人にも自分にも興味がないです。親兄弟も生きてるか死んでるかも興味ないです。 (14/12/29 04:33)
とも 自分は好んで孤独を愛する訳じゃないから当てはまらない^^ (14/12/28 21:14)


 ■ 2014/12/28 (日) 他人と関わる事に興味がもてない...スキゾイド・パーソナリティー障害


はいはい
他人にも自分にも興味ないです

世間が
AKB48とかSTAP細胞とか騒いでいても全く興味ないです


http://matome.naver.jp/odai/2139263131246040401?guid=on


お名前   コメント



 ■ 2014/12/06 (土) 子供が欲しい人の気持ちが全くわからない


子供の時から
子供が嫌いだったので…。

犬猫だと
丁寧に扱えば
素直に育つけど

人間の場合は
なかなか上手くいかないしね

子育てに失敗して
実子が引きこもり、ヤンキー、問題児に成長したら
死にたくなるわ


お名前   コメント

takess 同意 (14/12/06 21:52)
 ものすごくわかります。 (14/12/06 11:41)


 ■ 2014/11/24 (月) 悪質不動産勧誘


0364184457

気が弱いから
友達と会社以外は電話に出ないが
検索してみたら悪質な不動産勧誘のようです



お名前   コメント



 ■ 2014/11/09 (日) 手先が不器用×筋力が足らない=どんな仕事?


ダメだな

・不器用だから工場系は無理だし
・筋力も足らないから外仕事も無理

底辺の仕事しか残ってないけど…。

日勤で底辺の仕事は
激安だから

【結論】
底辺の仕事×夜勤専属×社会保険を払いたくない=夜勤専属のパート

不本意だが
パートしか選択肢がない。

フルタイムだと
社会保険完備だから手取りが3万くらい少なくなる


お名前   コメント

記入なし 社保払わなくても国年健保払えば大差ないのでは。 (14/11/12 18:49)


 ■ 2014/10/29 (水) 空気読めないから忘年会出ません\(^o^)/


【会社のイベント】

ここ数年
飲み会拒否してるよ
無口、声が小さい人間にはハードルが高いのだ

ごめんね
馬鹿上司にゴマスリ出来なくて

ごめんね
反発ばかりして

空気読めないから。

ま、普段から「話しかけるなオーラ」全開だから大丈夫かな

仕事中は淡々と仕事して
仕事終了後、トイレにも行かず速攻で帰宅

早く解放されたいのだ

仕事=苦行だから



お名前   コメント



前の記事 次の記事


毎日が苦行\(^o^)/TOP

タイトル一覧 月別