日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


うまたせのケイバ予想


 ■ 2013/08/17 (土) 新潟競馬場なう


遂に旅打ちが実現しました\(^o^)/バス往復千円したので稼がないと(^-^;


お名前   コメント

うまたせ 新潟競馬場は交通の弁が悪いので二回目は無いかなと…・・・・(^-^; (13/08/19 19:53)
うまたせ あれがロゴタイプの実力かと思われます。休み明け、馬場状態加味しても負けすぎw (13/08/19 07:46)
40才の男 村田の一番人気今年はなんとすべて馬券外!! (13/08/18 22:37)
40才の男 村田はなにやってんだ!ロゴタイプはまた外人に戻されるぞ;; (13/08/18 20:56)
うまたせ 東京ばな奈が甘過ぎるから制限かけないと厳しい(笑) (13/08/18 20:51)
うまたせ この調子だと菊花賞は高配当のニオイがしますね。 (13/08/18 20:39)
うまたせ 札幌記念が荒れて北九州記念が比較的荒れなかったな。ロゴタイプは二度と買わね〜村田も駄目だな。 (13/08/18 20:03)
中年競馬 今日はみんな仲良く敗戦だ (13/08/18 16:04)
うまたせ 中年競馬さん>新潟競馬場は昨日で撤退しました。今日はWINS川崎です(^-^; (13/08/18 15:12)
うまたせ 北九州記念 三連複BOX01020506071011121315 100円 (13/08/18 15:05)
うまたせ 札幌記念三連単フォメ03051114→0305111214→030511121416 200円 (13/08/18 15:02)
中年競馬 うまたせ氏はまだ新潟にいるのか? (13/08/18 13:37)
府中本町 誰かさんと違ってシッカリ取ってるなw (13/08/17 17:45)
うまたせ 勝ちが確定したからセコい買い方でもおK!!(^-^; (13/08/17 13:19)
うまたせ 新潟5 三連単ゲット→http://imepic.jp/20130817/451630 (13/08/17 12:36)
うまたせ http://imepic.jp/20130817/432650 (13/08/17 12:07)


[前] いざ中山開催へ… | [次] 0811の予想


うまたせのケイバ予想TOP

タイトル一覧 月別