日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


それから日記


 ■ 2004/10/12 (火) らっこ・・らっこ・・


今日は、10時に不採用の電話で飛び起きました。
まあ、ご丁寧に電話をしてくださるとは・・・ありがた迷惑な話で・・・

11時・・不採用通知がポストへ・・印鑑もなんもない通知だ。まあ
やってることがウンコまみれマンセーの会社だから、よしとするか・・・

12時いいとも・・キンコンの西野君カミ切った。お笑いより、俳優とかになった
方がいいのでは・・・イノキのモノマネはまあ良かったのでは・・

13時20分 人生相談・・19の娘が性風俗で働いて、学業もおぼつかないと母親の相談。
辞めさせても、またスカウトされて、はじめたらしい。このコの天職ではないかと・・・

国会演説をみる・・・橋本が映った。不幸を祈った。小泉さん、昔と比べて
自分の言葉でしゃらなくなった。つまらん。郵政より、年金と社保庁民営化しろ!!!バカ

ワイドショーみる・・いつ練炭事件とりあげられるか・・・やっぱり、あんまり大きな
ニュースとしては取り上げられないか・・そりゃーそか




お名前   コメント

ダバ カキコありがとうございます。電話は、何日もほっとかれるよりはマシかもしれませんが、イヤなもんですよねー。これから、よろしくですー。 (04/10/13 13:39)
大人の少年 まったく、暗い話題ばかりですね・・ (04/10/13 12:12)
ジョッカー >511 僕も練炭欲しいです。気持ちわかりますよw 僕の場合、1週間の中で1日くらいは自爆願望があらわれますね。不思議とww (04/10/13 09:11)
511 いつでも自爆できるように練炭欲しい。はじめましてなのにいきなり暗いこと書いちゃってすいません。よろしくお願いします。 (04/10/13 01:19)
ジョッカー 前職は、不動産バカになって営業してました。人を騙すのはこりごりだ。 (04/10/12 15:50)
ひげちょんまる ご丁寧に不採用の通知電話やめて欲しいですよね。。わたしも今日不採用きました。電話・・。(涙) (04/10/12 15:39)
コウチャン 前職なにしてたの? (04/10/12 15:32)


前の記事 次の記事


それから日記TOP

タイトル一覧 月別