日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


終わりなき転職 続続にならないように。


 ■ 2004/11/05 (金) 体調最悪なのかな?


こんばんわ。 
風邪から復活できない はじめです。
予想と違って、熱は微熱程度しか発熱しなかったのですが
咳とクシャミと激しい頭痛が続いております。

で3日の日は、ずーと 寝ておりました。が4日になっても復調しない。
でも家から出て、なんちゃって出勤しないと。

田舎はきびしい。目が鋭い。車があれば 平日にどうして?
なんかあったのか?なんて観察される。

負い目なのですかね。働いていれば風邪で寝込んでるって言えるのに
とにかく家を出て行くが、車の運転もフラフラ状態なので
ちょっと走り停車。で一日車内で頭痛と格闘し日没後帰宅する。

布団が恋しく、食事も無しで寝る。
で今日は、昨日よりは楽になったがまだ頭痛が激しく
それが目にきて、視界が狭くなる状態、症状が出た。

たまになるが、順番が今回は逆でした。いつもは視界が狭くなり
それが治ると激しい頭痛になるというパターンです。

今週中になんとかするつもりでしたが、ちょっと無理ですね。
ま 土日は車があっても違和感はないと思うので、寝込みます。


お名前   コメント

はじめ この県では車が必需品ですから、判断材料っていうかバレバレで辛いです。 (04/11/08 19:59)
大人の少年 車が、ある、ない、で判断されるのっていやですね・・・私も経験者ですが・・(笑 (04/11/06 20:39)
はじめ ありがとうございます。気力が無いのが原因かも>幸運を祈る様 (04/11/06 19:07)
はじめ 楽しかったです。又お願いします。しっぽさんとの絡みでw>ととろ様 (04/11/06 19:05)
はじめ ありがとうございます。>しっぽ様 (04/11/06 19:03)
はじめ 田舎は田舎ですね。いつまでも>アニキ様 (04/11/06 19:01)
はじめ ありがとうございます。>ヴィオラ様 (04/11/06 19:00)
はじめ 頑張って治しましょう>ハロワ週一様、motoki様  (04/11/06 18:58)
幸運を祈る 風邪大丈夫ですか。かなりの重い風邪じゃないですか〜。土日でなんとか回復するといいですね。 (04/11/06 14:18)
ととろ 昨夜は体調が悪いのにメッセありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね (04/11/06 08:47)
しっぽ 早く治りますように。。。お大事に。 (04/11/06 03:15)
アニキ 田舎は厳しいですよね。。無職の間に近所の人は目もあわせてくれなくなってしまいました・・・ (04/11/06 02:09)
ヴィオラ お大事にです。 (04/11/06 00:52)
motoki |_ー)オナジク... (04/11/06 00:28)
ハロワ週一 同じく風邪です・・・。 (04/11/05 23:18)


[前] 回想してみた。 | [次] 緊張の糸が切れた?


終わりなき転職 続続にならないように。TOP

タイトル一覧 月別