日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


終わりなき転職 続続にならないように。


 ■ 2004/11/01 (月) お恥ずかしい。


7月末でこのサイトを卒業し、最後の天職についたつもりでいたのですが
 どうやら天職ではなかったようで、又転職することになりました。

試用期間の3ヶ月を経過し、悩みに悩みましたが退職する決断をしました。
10月30日で退職し、昨日は日曜で休み、今日から就活のはじめです。

久々のハロワへ行きました。
もう二度と来ないつもりでいたのに。懐かしさはなく悲しさだけを感じました。

まだ離職票とかは無いので、紹介は受けれない。

でも離職票を待って、7日間の待機期間をすごし無職の認定を受けている
余裕が、ぶっちゃけた話無いんですよ。

なんとか今週中に、バイトでもなんでもいいから
銭を稼がないと。

なんか どんどん無職スパイラルに落ちていく気がします。

情けない話で恥ずかしいです。


お名前   コメント

はじめ とある人物さん お久しぶりです。お互い天職に早く到達したいですね!!! (04/11/02 22:02)
はじめ キシリさん 良かった。 (04/11/02 22:01)
とある人物 しばらくです。そうですか、仕事を辞められたのですね。今は自分もバイト生活中です。時給は安いけど、辛抱しながら何とか一ヶ月が過ぎようとしてます。このバイトもいつまで続くかわかりませんが…。早く天職が見つかるといいですね。 (04/11/02 21:55)
キシリトール ありがとうございます〜。被害はありませんでした。でも、地震がくると、以前よりも敏感に反応するようになってしまいました。間違い(?)はなかったですよw (04/11/02 20:49)
はじめ ととろさん お久しぶりです。ありがとう 私もぞうきんのように、有意義な人生目指します。 (04/11/02 19:56)
はじめ へいとさん はじめまして これからよろしくです。 (04/11/02 19:51)
はじめ キシリトールさん お久しぶりです。ありがとう 地震は影響無かったですか?  (04/11/02 19:50)
はじめ アニキさん うん 一緒に頑張りましょう。ありがとう (04/11/02 19:45)
はじめ しっぽさん ありがとう 一緒に うれしい言葉ですね。 (04/11/02 19:42)
はじめ ヴィオラさん はじめまして これからよろしくです。 (04/11/02 19:41)
はじめ 大人の少年さん 確かに年末年始の金欠は寂しすぎますね。あ! 同県みたいですね。これからよろしくです。 (04/11/02 19:38)
はじめ 幸運を祈るさん お久しぶりです。又よろしく バイト決まったようで、おめでとうです。 (04/11/02 19:34)
ととろ お久しぶりです。就活頑張ってください。。 (04/11/02 18:14)
へいと はじめまして、よろしくです。 (04/11/02 17:02)
キシリトール お久しぶりですね。応援しています! (04/11/02 12:27)
アニキ 俺も試用期間でどうしようか考えています。それまでは必死にくらいついていくつもりですが・・・ また、のぞきにきますね。一緒に頑張りましょう。 (04/11/01 22:59)
しっぽ また一緒にがんばりましょう。 (04/11/01 21:36)
ヴィオラ はじめましてです。 (04/11/01 21:10)
大人の少年 とりあえずバイトしましょう・・年末年始、金欠では、寂しすぎます。 (04/11/01 20:57)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 緊張の糸が切れた? | [次] 最後の天職


終わりなき転職 続続にならないように。TOP

タイトル一覧 月別