日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2012/09/01 (土) こんばんは(^-^*)/


無職COMを拝見させてもらって早5年?そんな自分も以前は無職を2年程経験しまして、某スーパーに転職して今は店長やってます。 f^_^;

自分がやりたい事はスーパー関係じゃないんだけど…(笑)

なかなか、自分の希望の職種に就ける人って少ないよね〜f^_^;

でも生きてくには我が儘も言ってられん(-。-)y-゚゚゚

たまにつまらないかもですが、日記書くんでよろしくです(`▽´ゞ


お名前   コメント

壬生狼 記入なしさん<歳は38です、来月で39歳です。うちの店舗の店長としては若手の部類に入るんですけどね f^_^; (12/09/02 21:35)
壬生狼 あたるさん<でも店舗は小型店なのでそんな大した事はないんですがねf^_^;お客様は歓迎致しますm(__)m (12/09/02 21:32)
記入なし 今お幾つなんですか? (12/09/02 08:40)
あたる 店長とは やるなあお主 今度呼ぶからねw (12/09/02 02:50)


[前] 今日の業務終了(+_+)


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別