日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


偽善の社会でサバイバル


 ■ 2010/09/04 (土) く〜だらねぇ!


く〜だらねぇ!仕事でも!

仕事は仕事♪

は〜たらく♪

場所があるだけ♪

ラッキーだろう♪

ってブルーハーツの歌を思い出した(⌒〜⌒)


考えようだよね!!

今日もつまらない仕事だったけど

どん底経験が生かされ楽に感じる境地に達した。


今の派遣会社もいつ仕事が泣くなるかも知れないから


日曜日関係ナッシングで休み無しのつもりで覚悟を決めてる。


次のステップのために忍耐強くサバイブする!



お名前   コメント

探求者 敗北者さん 確かに(笑) まぁ、売れる前はやっぱり苦労してますから良い歌作りますよね…マーシーは自動販売機のjuiceの補充する運転手やってたらしい! (10/09/05 00:47)
探求者 ノノタンさん そうそうイメージがあれば良いよ〜 (10/09/05 00:42)
敗北者 しかもやりたい仕事やってる人達・・・ (10/09/04 22:51)
敗北者 金持ってる人が作った歌なんですけどね・・・w (10/09/04 22:50)
ノノタン 中身が無くてもイメージが大切ですね。 (10/09/04 21:38)
探求者 オナニストさん 押忍!!忍耐強く頑張りマッスル (10/09/04 20:21)
オナニスト 仕事あるうちは、がんばって働いて下さい (10/09/04 20:18)


[前] オナニー的日記 | [次] まわるメリーゴランド!


偽善の社会でサバイバルTOP

タイトル一覧 月別