日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

一人暮らしの無職


 ■ 2013/09/29 (日) 最近


出不精になってきた
自宅好き
ずっと今みたいな生活したいなと
思う
労働意欲が無くなってきてやばい・・・



お名前   コメント



 ■ 2013/09/25 (水) 天気


曇りとか雨の日って眠くなる
今日はほぼ一日寝てた
昨日、ハロワで職場紹介されたけど
大変そうだから他を探す
腰痛予防に腹筋と背筋をやりはじめたが
サボりぎみになってる
物事続かない性格直したい


お名前   コメント



 ■ 2013/09/11 (水) 初日記


日記始めました
最近看護助手の仕事を
またやろうかと思ってるけど
夜勤とか早番嫌だなーって
考えが出てきて、なかなか一歩踏み出せない

朝晩涼しくてとても過ごしやすくなった
秋が一番好きな季節


お名前   コメント

めとろん 変だと思ったわ。にゃんこ先生は今から看護士学校行くような年齢の人じゃないのに・・・って。別人だったんだ。ニャンコ先生始めまして。他の人の日記もおもしろいですよ。もうちょっと元から居たにゃんこ先生との判別できるようにしてくれたら嬉しいかな。 (13/09/14 10:33)
ニャンコ先生 にゃんこ先生さん、初めまして、よろしくお願いします。ぜひまた書き込みして下さい (13/09/12 22:57)
にゃんこ先生 初めまして、あなたもニャンコ先生なんですね!俺も、にゃんこ先生で書き込みしてます!お邪魔しました。 (13/09/12 22:40)
ニャンコ先生 記入なしさん、働いてた時はこなしてたのに無職になると億劫になります (13/09/12 13:20)
記入なし 無職になると夜勤早番はやりたくないと考えがどうしてもでますね (13/09/12 10:16)
ニャンコ先生 タヌキッポさん、ありがとうごいます。看護師憧れているので、いずれ学校へ行けたら良いなと思っています。 (13/09/11 20:59)
タヌキッポ 「看護師」学校に行って資格を得てください (13/09/11 20:06)


前の記事 次の記事


一人暮らしの無職TOP

タイトル一覧 月別