日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


がんばれ俺


 ■ 2005/07/19 (火) 花火


こんばんわ。
おととい花火大会が、あったので見に行ってきました。
屋台で、たいして美味くもない、たこ焼きやらから揚げとか(しかも、高い、むしょくなのに〜〜〜。)買ったりして、花火を見ました。
とてもきれいでした^−^
さて、カウンセリング行ってきました。
そして、いろいろ聞いてきました。
自分は、人見知りとかするんで、面接とか怖いですって、言ったら(君は若いし、前の会社でも、ちゃんとできたんだから大丈夫って言われました。)、、、、、なんか納得いかないけど
ま〜いいか。
あと、サービス残業や残業多い会社に行かない方法を、聞いてみたんですけど、やっぱり面接の時勇気を出して面接官に聞くか、ハロワの人に聞くぐらいしかないみたいです。
入ってからじゃおそいですからね。
あとは、宴会のとき(自分は酒が飲めましぇん)どうやったたらお酌を、断れるかと聞いてみました。
まーそんなとこですね。
やっぱり自分のやる気が一番大事みたいです。
明日からがんばる、、、、、、、かな。
では、また^−^



お名前   コメント

幸運を祈る 自分の近所でも花火大会ありました。浴衣姿の女の人が多かったです。屋台は、思った以上の味なかなか期待できないですよね^^;確かに面接って何か怖いですよね・・・ (05/07/22 22:40)
ジーコ 第2のブリジットさんへ花火はとてもきれいでしたよ。自分は緊張すると、口が回らなくなります。だがら、ハロワの面接の練習とかで直していきたいと思います。 (05/07/19 21:01)
第2のブリジット 花火はきれいでしたか〜〜。これからは、そこかしこで花火大会が行われますね。楽しみです。  ジーコさん、自分に自信をもって面接の雰囲気に負けないで、頑張ってくださいね。程よい緊張感と程よいリラックスが理想的ですが・・・・なかなか口で言うようには行きませんよね・・・(-"-; (05/07/19 19:45)


[前] 初面接 | [次] カウンセリング


がんばれ俺TOP

タイトル一覧 月別