日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


がんばれ俺


 ■ 2005/07/13 (水) 相談


今日、ハロワに行ってきました。
そして、入りたい会社があったので、初めての相談をしました。(実は、今まで何回か行ってたのですが、パソコンしかやったことがなかったのです。)
会社ついて聞いてみたのですが、受ける人が多く、落ちる人も多いみたいなので、諦めました。
自分には、職務経歴もないくせに理想が高すぎました。:_:
やっぱ思い通りにはいきませんね。
自分も、早く就職して、親とか彼女とかを安心させていきたいです^−^
あしたから、もっとがんばりたいです。。。。。。。。では、、、、また。。。。



お名前   コメント

ジーコ ありがとうございます。がんばります (05/07/16 00:02)
幸運を祈る 自分も同じくないです・・・お互いがんばりましょう^^ (05/07/15 22:41)
おば 私はだめもとでガンガン出しては落ちまくり(笑)。めげずに頑張ってくださいねー。 (05/07/13 23:56)


[前] カウンセリング | [次] やるぞー俺


がんばれ俺TOP

タイトル一覧 月別