日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2010/02/26 (金) 確定申告


 今日は税務署に確定申告に行った。

去年の副業の(アルバイト)の収入が20万円を超えたからだ。事前にウェブから提出用書類を作成、捺印して源泉徴収を添えて窓口で提出した。職員が書類にざっと目を通し源泉徴収票をホチキスで止め確認の判子を押す、これで終了。あっけなく終わってしまった。E-Taxを使えばわざわざ税務署に足を運ばなくてもいいが、専用端末を用意しなくてはいけない。ま、窓口経由で書類を提出すれば傍目には「アノ人、個人実業家かしら?セレブね〜」などと勘違いされて優越感に浸れるかも?しれないし・・・。

帰りに献血をした。




お名前   コメント



 ■ 2010/02/17 (水) うーん、なんだか


 このごろココロの調子がよろしくない。
なんとも言い知れぬ疎外感、激しい動悸、対人恐怖、一日の間で激しく気分の上昇下降が繰り返され、酷く疲れる日々が続く。

先日、行きつけの心療内科で相談して薬を増やしてもらった。しばらくはこれで様子を見ようと思うが、せっかくのウィンターシーズンなのにテンションも上がらず、大好きなスノーボードにあまり行きたくないな。ちょい辛い。


お名前   コメント

kazz05 軽い鬱ですね。かれこれ通院して7年経ちます。 (10/02/19 21:47)
敗北者 鬱? ですか (10/02/17 22:21)


前の月 次の月


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別