日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2007/03/15 (木) 体の不調・・・


 奥歯の調子が悪い。治療中ではあるが、なかなか改善されない。他の可能性も疑って、近いうちに脳神経外科を訪れる予定。

メンタル面は相変わらず、ま、薬の効能かひどい気分の落ち込みなどはない。

運動不足ゆえに体のキレも悪い。タバコやめて体重が増えたせいもあるかな?

良い変化、前向きな変化は今のところ日常生活にはない。いかん、自ら変わる努力をしないとな・・・。


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ お大事にです。私も1年以上歯医者から足が遠のいていますが、このごろ歯と歯茎の間が痛いです。少しずつ虫歯に浸食されてるのかもしれないなあ…でも歯医者は行きづらい(´・ω・`)。どうも敷居が高く感じます。 (07/03/17 14:27)


前の月 次の月


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別