日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2012/08/04 (土) 2012 夏


 ここ最近の出来事。

1 春先にスノーボードで脱臼、全治1か月以上。自分のクルマがMT車、これの運転が一番つらかった....。

2 4月にスマホデビュー。以前ここでスマホ不要と書いたが、基本端末はタダの店員の勧誘にあっさり撃沈。

3 先日父親が逝く。ま、高齢プラス長年入退院を繰り返し、衰えていく姿を目にしていたので、ある程度の準備が出来ていた。葬儀当日も取り乱すことなく淡々とやり過ごす。

2010年依頼のドラスティックな一年になりそう。


お名前   コメント

kazz05 ボンスターさん。ご無沙汰しております。本当の厄年にはなにもありませんでしたが、ある意味今年がそうなのかもしれません。一番近い身内の死は初めての経験なのに、いまだに実感ないとうか現実視できません。 (12/08/05 09:58)
ポンスター いろいろ大変だったようですね。厄年って本当にあるのかも知れませんね。 (12/08/05 09:10)


[前] ブルーカラーとギャンブル | [次] 生きること


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別