日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2011/08/04 (木) 手取り18万円


先月の給料明細によると、総支給23万円強、社会保険など引いて手取り18万円強。生活保護よりややマシなのかな・・・。まさにベーシックインカム、生活をする上での最低金額だと思います。一応、妻帯者、嫁は去年末に俺の扶養から外れました。

尚、先月支給されたボーナスは、総支給16万円、諸々引かれて手取り13万強でした・・・・。これでも去年より3万円ほどアップしております。

今年の年収予想、300万を少し超える見込み。去年より金額は落ちる予想。

えー、私は一応正社員で働いております。


お名前   コメント

kazz05 雇用形態が正社員というだけで、収入は派遣の事務員さんのほうが上でしょう。せめてボーナスだけでも一回に30万は欲しいです。 (11/08/06 14:20)
かかぽん 地方は派遣ばかりか、賃金も手取り15万行かないくらいひどいので、マシですよ。 (11/08/05 09:40)
記入なし 独身ですが年収200万です、地方だと年収300万の仕事みつけるの難しいです (11/08/04 22:48)
38歳新入社員 ほう、なるほど。 (11/08/04 22:43)


[前] パソコンを買った。 | [次] 体の不調は思考をネガティブにさせる・・・。


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別