日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2010/06/26 (土) ココロの安定を金で買う


 言い知れぬプレッシャーに耐えかねて、会社帰りに心療内科を受診する。もはやそれは、セルフコントロール出来ない領域にあると感じたから。今の俺の心のうちを、不器用な言葉ながら伝えることで少し気持ちが楽になった。

若干、投薬の内容を変えた。受診代と薬代で3000円強、これでココロのスタビリティーが保てるなら安いもんだ。ま、センシティブでナイーブな性格、言葉で書くとかっこいいが、これが仇となり薬に頼らざるを得ない事実がある。もっとふてぶてしく何事もやり過ごせればどんなに楽だろう。


お名前   コメント

kazz05 敗北者さん。妻曰く「薬に頼りすぎ、もっと強くなれ」、しかし、何度か断薬を試みるも失敗の連続。俺の場合、まだ安く済んでる方ですよ。 (10/06/27 19:25)
敗北者 昇給のために治療代が増えたのではあまりにもやりきれませんね。 こういう事って完治するためには全て本人次第だから難しいんですよね。  (10/06/27 13:59)


[前] もうだめかな・・・ | [次] wワークを考えている方に


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別