日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2010/06/20 (日) マイナーチェンジ


 久しぶりに散発に行った。横も後ろも短く刈り上げ、前髪を立つくらいにしてみた。イチローか中田英寿をイメージしたが、結果はそこまでうまくは切ってくれなかった・・・。
ま、1800円の大衆理容ではそんなもんであろう。俺は基本短髪は好きだし、何より手入れが楽ちん。シャンプーも少量ですむし、すぐ乾く。ある意味エコ。
不思議なものでばっさりと髪を切ると、なにか気分もある程度リフレッシュする。ここのところメンタル面で少々疲れ気味だったので、なんとか一新して明日からいい感じで仕事に臨みたいな。


お名前   コメント

kazz05 敗北者さん。特に何もしませんよ。気が向けば前髪のみジェルをつけたりしますがね。 (10/06/21 19:29)
敗北者 髪を切ると気分が変わりますね、不思議です。 普段は髪に何かこうオシャレなほどこしはされてますか? 例えばジェルで尖らせるとか・・。 (10/06/21 15:24)


[前] 潰れそう・・・、しんどい | [次] ミニ株ってどうなんでしょう??


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別