日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2010/06/15 (火) 重い・・・、小遣いアップなるか


 先日上司に呼ばれて話をした。面と向かって話すことなど今までほとんどなかったから、どうせいい話ではないだろうと思いながら望んだ。

要点は以下のとおり。

1 もっと前向きな姿勢で仕事に臨み、上を目指して欲しい。
2 同期入社(途中入社ではあるが)組の中で、協調性が一番ない。
3 最近入ってきたパート社員の教育を頼まれる。

平々凡々と時間まで仕事をするだけではいけないそうだ。俺が常々思っていいる、「仕事は生活の糧を得るための手段である」という持論に普段の俺の仕事振りから上司も気づいたのかな?

あまり期待されても応えられないし、そうやって追い込まれると精神状態が今以上に不安定になる。辛いなぁ・ため息が出る。

一応今年は昇給するらしい。目指すは小遣いアップ、嫁はんと交渉開始だ。


お名前   コメント



[前] 週休1日 今週末もバイトです | [次] 俺のゴールデン・ボール、いや、ゴールデン・ウィーク


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別