日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2010/01/11 (月) 気が付いた、


 嫁はん以外の女性とデートを繰り返す内に気が付いた。こんなことをしている場合ではない、紆余曲折あって苦労のかけ通しの嫁はんをしっかり守ってやらんとなって。

よく離れて分かることって言うけど、まさにそれだ、今の俺の今状況は。深入りしてお互い辛くなる前に、この俺が彼女の前からすっと消えることにしよう。


お名前   コメント

kazz05 敗北者さん。客観的に今の状況を見つめると自ずから答えは決まってきます。 (10/01/12 20:36)
敗北者 日記の更新がない間にいろいろとあったのですね。大人の遊びといった所ですかね。 (10/01/12 04:52)


[前] 未だに 懲りない人、架空請求? | [次] 今年の目標 不謹慎編


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別