日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2009/12/14 (月) もう終わりにしよう


 彼女とクリスマスに会う約束をしたけど、やめようと思う。
もう嫁さんに隠し事するのが精神的にキツイ、つうか罪悪感で自分自身が潰れそうだから。結婚して失業して何度も転職を繰り返した俺に文句ひとつ言わず付いてきてくれたし、欝で崩れそうな俺を支えてくれた。一生俺は嫁さんに頭が上がらない。もともと俺は不器用だ。完全なる二重生活などうまくやり通せる訳がない。俺が守るべき人は、やはり嫁さんだ。


お名前   コメント

サイコロ 全てを分かっていて、戻ってくるのを待ってるのかも・・・ (09/12/21 23:00)
ぬるりまん  そうそう、そうしましょう。今ならまだ間に合います。秘密は墓まで持っていきましょう(´・ω・`) (09/12/14 01:21)


[前]  通夜 | [次] 戯言


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別