日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2009/06/15 (月) かっぱ サクラに引っかかる・・・


 バチが当たった。

嫁はんに内緒でカップリングパーティーに参加した。そしたら奇跡的にカップルになった。パーティー終了後、帰路が同じ方向なので一緒に帰った。メアド交換、その日の内にメールをするも事務的な返事が返ってきた。この段階で気づくべきだったが、単純で愚かな俺は懲りずに次回の約束を取り付けるため再度メールする。が、レスなし。

落ち込んだ・・・、話してるときに気づくべきだった。自分の愚かしさ、馬鹿さ加減に嫌気が差した。既婚者、話下手、こんな俺がモテル訳ナシ。男は単純だな。サクラとそうでない人の区別が付かなかった。

嫁はん、ゴメン。
でも、また来月パーティーに参加します。俺という人間が対外的にどう写るのか、どういう反応があるのか、知りたいから。男は馬鹿だ、幾つになっても浮気ココロがウワズミみたいに出てくる。人生せいぜい80年、今折り返しの俺やけど、せいぜい楽しまないと。風俗、浮気、いいやん。生涯今の女房で満足ですなんてキレイ事に過ぎない。




お名前   コメント

kazz05 とりあえずサクラの見極め、フツーのコとカプりたい。 (09/06/16 21:49)
警備担当 せいぜい男磨いてな。 (09/06/15 09:00)
ここへ 嫁さんにばれたらどうなると思いますか。 (09/06/15 05:39)


[前] 多忙な一日 | [次] パフューム Perfume


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別