日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2009/04/24 (金) 俺なら新井を下げる、虎指揮官へ


 なぜ調子の上がらない新井を使い続けるのか、俺には理解できない。俺なら今岡を起用するな。かつての打点王、首位打者経験者ゆえの彼のバッティングセンスを見ているから。

なかなか固定出来ないライトには葛城、セカンドには守備も上手い藤本を起用する。

今日は能見の好投に尽きるな。完投、完封よく投げた。早く勝率5割戻して仕切りなおしやな。


お名前   コメント

kazz05 株式仲買人さん。今の状態ではAクラス入りがやっとでしょう。 (09/04/25 11:06)
kazz05 NSさん。金本、下柳、矢野、40過ぎた選手が未だ奮闘しないといけないチーム事情は問題ですね。当面は若手を育成する時期、しばらくは我慢のシーズンだと思っています。 (09/04/25 11:03)
NS メンチはいらない。それならフェルナンデスでもとっておけばよかったのに。今年は、狩野・岡崎・桜井・林あたりに育ってもらわないと。 投手陣の整備も必要。世代交代の年ですね。 (09/04/25 06:56)
株式仲買人 こう言っては悪いが、タイガースは再び低迷期に入る予感がする・・・ (09/04/25 01:58)


[前] バイト、バイト・・・ | [次] 詩を書いてみた、昔の記憶蘇る。


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別