日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2009/04/17 (金) ピアス


 40になってピアスを開けた。左耳に2発。20台の半ばからずっと明けたいと思っていたが、当時俺は営業職、さすがに躊躇した。あれから10年以上の月日が経ち、工場勤務で社外の人間と仕事中接触することが皆無であり、特にしてはいけない理由が無くなったと判断して決断した。

最初にピアスを開けることをファーストピアスといい、4週間から6週間は装着したままにするらしい。完全なピアスホールを完成させる為らしい。その後に好みのピアス、セカンドピアスを装着する。

因みに男性の場合、左耳は勇気と誇りの象徴らしい。右耳はゲイ、両耳の場合はノーマルかバイセクシャルをあらわすそうだ。1ペアのピアスを男性は左耳に、女性は右耳に装着すると相思相愛、ラブラブな恋人関係になると言う。


お名前   コメント

敗北者 さむいぽさん、ありがとうございます。そういえば15年ぐらい前にそんな名前のバンドいましたね。 (09/04/20 11:59)
kazz05 穴あけは一瞬、しばらく弱い痛みがありましたが、すぐにそれも消えました。あっけないくらい簡単に終わりました。 (09/04/17 13:17)
さむいぼ 穴開けるとき痛くなかったですか?敗北者さんへ バイセクシャルとは男も女もイケルということです。 (09/04/17 13:11)
敗北者 いろいろと意味を考える人がいるんですね・・・。バイセクシャルって何ですか? (09/04/17 01:51)
中年A 人生というものはつらいんだよ (09/04/17 01:37)


[前] 詩を書いてみた、昔の記憶蘇る。 | [次] 苦悩する虎戦士よ・・・


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別