日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2009/03/02 (月) 底辺だ・・・。


 生産減に伴う金曜日休み、つまり週休3日のシフトが始まった。

およそ生産とは関係ない雑用で一日が終わる、俺は何しに会社に来ているのか、ふと疑問がわく。スポットのバイトしてるほうがマシやん。

今の状況ではボーナスなど期待できるはずもなく、今はただ我慢するだけなのかな。
スキルのある人間がうらやましい。馬鹿大学とはいえ、卒業させてもらって学費を出してくれた親を思うと胸が痛む。


お名前   コメント

kazz05 仕事がないってのは窓際族と同じで、職場での自分の存在を否定されているような気もします。 (09/03/10 20:12)
敗北者 仕事に苦しめられてる人間の目線だと、仕事がないだけマシと答えてしまいます。すんません。 (09/03/10 17:53)
無職 雇用されてるだけマシです。 (09/03/06 19:09)


[前] 俺に欠けているコト | [次] リフレッシュ?


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別