日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


金がない


 ■ 2015/03/23 (月) 加藤智大容疑者


加藤智大の番組を見てるけど、大人しいモテない男の象徴だなぁって感じる
孤独 劣等感 夢・希望なし コンプレックス 孤独 虚無感 嫌悪感 自己嫌悪 孤独 孤独 孤独

頭の中、こんな言葉がループしていたんだろうな
ネットの掲示板が心の拠り所で、そこで阻害されパニックになりそして極端な思考になってしまった。

単細胞な人間なら、ある意味幸せだったのかもな。こうならなければいけない。こうなりないのに。理想と現実のギャップ
これに苦しんでいたんだろう

犯行する前に心のわだかまりを話せる人がいれば、職場の人間が気づいてあげていれば、、、





お名前   コメント



 ■ 2015/03/19 (木) ひさびさにキレられた


うん、、、すいませんめんどくさかったです( ´_ゝ`)そして欠品ばかりでどうにもなりません

向かいのビルの新入社員の若い女の子10人くらいがキャピキャピしながら買い物しに来た
うん。可愛い( ´_ゝ`)
いいな…うちには100%そんなのないからな
そんな職場で彼女見つけられないなら、どこでも無理って感じだな( ´_ゝ`)

それを見て歳をとったなぁと感じる三十路のフリーター( ´_ゝ`)

嗚呼、哀れなり


お名前   コメント



 ■ 2015/03/17 (火) こんな店があるなら行きたい


インターネットカフェに猫がいる
そう、これがいいんよ。普段けっこうネカフェには行くんだけど落ち着くよね
そこに癒しがプラスされたら最高じゃん

個室でまったりしてたら、ひょっこり猫が侵入してくる。めっちゃ癒されるでしょ(*^_^*)
あったら行くわぁ〜てか自分で店出したいわぁ〜


お名前   コメント



 ■ 2015/03/16 (月) 劣等感が止まらない


恋愛・金銭・人格・社会ステータスなどのすべての面が劣っているために劣等感を毎日感じてしまう、だから卑屈になってしまう

無人島にでもいれば別だが、普通に生活していれば感じてしまう
LINEはしてるけどTwitterもFacebookもしてない。俺が何を発信すると言うのだ
どちらもメリットがない(自分は)


ああああああああああ


お名前   コメント



 ■ 2015/03/14 (土) 3/13のこと


新しく入った社員の人、人が良すぎるのか話した事を理解してないのに返事することがしばしばあって掘り下げたら愛想笑いで誤魔化すことがしばしばある

兄が一方的に自分の話をしてきて疲れる。どうでもいいようなことを
サラリーマンではないからしバイトもしてないから人と接する機会がほとんどないからだろう
そっとしておいてほしいのが本音



お名前   コメント



 ■ 2015/03/13 (金) 通信制限南無m(_ _)m


スマホで映画が観れるらしくてレンタルしたものの通信制限かかってるから観れない、、、(>_<)
あー、、、なんでやねーん

今日買い物に行ったけど、買うときなんか考えすぎる。必要かな?本当にほしい?俺。とか
貧乏性なんだよね。パチンコに行くから全部当てはまるわけではないが、物欲があるけど必要かどうか悩む

ホワイトデーのお返し、どうしよ。そしていつ来るかわからんから日持ちするのじゃないとマズいし(^-^;
大福系とかプリンとかにしよかな


お名前   コメント



 ■ 2015/03/10 (火) 何をしても楽しくない


ゲームをしてもパチンコしても映画観ても買い物しても風俗行っても
気が紛れる程度で楽しいなぁと思わない

躁鬱とか言うのかな?死にたいとかは思わないけど。ただただ毎日楽しくなくただバイト行ってる屍みたいな感じ
バイト以外は寝てる。夢を観るのが好き
たまに起きるけど夢の続きを観たいから二度寝とかする
いまそういう感じ。ラインとか誰からも連絡ないのに意味ないから辞めようかなって思ってる

どうすればパーッと視界が開け楽しくなるんだろう



お名前   コメント



 ■ 2015/03/06 (金) ネタがない


それくらい毎日が同じように過ぎていく( ´_ゝ`)
なにか楽しいこと、刺激的なことはないか?とは考えてはいるけど何も浮かばない( ´_ゝ`)


てかキフリーさんってハゲてないような。。。俺の方がよっぽど前頭部ヤバいんだけど

スマホで映画がレンタル出来るときいて借りてみた。猫侍と最強のふたり

猫侍は北村一輝演じる斑目のツンデレが面白い(^^)あと心の声?あれもいいね
あとみんな演技が上手いよね。壮大な話とかではないから猫好き、北村一輝好きなら観てもいい

最強のふたりは泣けて笑える良い映画
いいコンビだよね。頭でっかちな障害者に対して雇われの黒人がぶっきらぼうな対応
でも、それが笑いと感動を産んでる






お名前   コメント



 ■ 2015/03/04 (水) 頭がぼーっとする


何が原因なんだろうか。鉄分とかそういうのか?もっとシャキッとしたいんだけど、頭が冴えない( ´_ゝ`)

釣り銭を間違えそうで怖い。日光に当たるのも大事かもしれないな。

テラバトルやっと28-9まで来た。でもぶっちゃけ飽きてやる気にならない。でも一応クリアはするけど( ´_ゝ`)


お名前   コメント



 ■ 2015/03/02 (月) 書類通らない


本当に通らなくなってきたな。。。25くらいだとまだ通っていたけどアラサーになると本当に厳しいな( ´_ゝ`)

ずーっとこのまま生産性のないバイト生活なのかな


お名前   コメント



前の記事 次の記事


金がないTOP

タイトル一覧 月別