日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


金がない


 ■ 2015/04/09 (木) くそ疲れたwa


◎今日の点数
50
◎自分を褒めてあげたい所
一人でよく頑張った
◎悪かったと思う所
週4回は牛丼食べてる。食生活治さないと
◎今日使ったおよその金額
700円
◎1日の体調の変動
腹痛はなかったけど腰が痛い
◎今日の喜怒哀楽
喜パチンコ勝った
怒FAXが壊れ直してる最中に客が来たり、ひっきりなしに電話なったり缶コーヒーすら飲めなくてイライラした
哀ふとなにやってんだろ?って思う
楽なし

最近ぐっすり眠れない。目が覚めてしまう。なんか不安感に襲われる。風の音とかも怖い


お名前   コメント



 ■ 2015/04/08 (水) 最近ずっと雨降ってるね


◎今日の点数
20点
◎自分を褒めてあげたい所
バイト頑張った。何も口にできなかったのにやることはやった
◎悪かったと思う所
パチンコ行ってまた負けた。糞が
◎今日使ったおよその金額
5000円。パチンコとコーヒー
◎1日の体調の変動
バイト行く前は腹痛にならないのに勤務してるとトイレ行きたくなる。ストレスか?暇そうな時間に行って30秒ですませた。そして腰が痛い。
◎今日の喜怒哀楽
喜 可愛いお客さんが来た
怒 横柄な客にイライラした
哀 パチンコで負けた。そして寒いのに薄着で出かけてしまった
楽 なし
◎今日のフレーズ
今 僕のいる場所が 探してたのと違っても 間違いじゃない きっと答えは一つじゃない


お名前   コメント



 ■ 2015/04/04 (土) イライライライラ


なんか今日はずっとバイト中イライラ、イライラする
商品を蹴り上げたいような衝動にかられる。もちろんそういうことはしないけども、、、
つまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらん

同じバイトに入ってる奴が働いてると「さっっすがですねぇ〜」「真面目ですねぇ〜さすが!」「できる人は違うねぇ〜!」ってさ
マジでぶん殴りたくなる。30越えてるのにどういう神経してるんだ?俺のスルースキルが試されてるのか?今までの会社でもそんな言動してたんのか?よく干されなかったな
そして客にはイジラれキャラで愛されてて、人の揚げ足を取ってくる、悲劇のヒーロー気取りな事を言う

こんな糞みたいな環境から早く抜け出したい


お名前   コメント



 ■ 2015/04/02 (木) 糞負け、、、


昼から出陣して
2パチ、慶次ストレート18000円負け。キセル・7テン・天運ボタン・秀吉カットインなど熱いのがすべて外れた。腹立つ
むしゃむしゃして1パチのルパン打ったら10000円ストレート負け。
マジで台ぶっ壊したくなるほどのイライラ。そして今は後悔しか残ってない
ダメだ。パチンコは。する前は普通に貯金もあったし情緒不安定になることもなかったのに覚えてからは典型的なクズ人間になってる。。。

マジで辞めるにはどうすればいいのか。。。
バイトも孤独感と虚無感と疲労感に襲われるからマジで辞めたいのに馬鹿だから給料の半分をギャンブルに使ってしまう

パチンカスでも彼女いてヒモみたいな人間もいるのに、俺は何も得られやしないや




お名前   コメント



 ■ 2015/04/01 (水) 哀れみの目で見られているような気がするけど


勝手な自分の思い込みなのだろうか。
もう30になるのにいまだにコンビニバイトだからな。
(うわぁぁぁぁあの人絶対バイトだよね( ´⋅ω⋅` ))
(まだこんなとこでバイトしてるのってなんでだろ?)
(あの人、挙動不審で気持ち悪い、、、あの歳でバイト?)


だろうな。近所のレンタルビデオ屋の兄ちゃんも長いんだけど、その人髪も薄くなって、可哀相になってしまうもん、、、同じ感情を抱かれてるだろな( ´⋅ω⋅` )


お名前   コメント



 ■ 2015/03/30 (月) 新しい職場に行くとして


考えただけでも不安になる
人見知りが激しいので新しく人間関係を築くのが怖い、馬鹿にされそうだし
毎日毎日頭を使わない同じ作業をして来たので今さら違う仕事頑張れるん?とか

頑張ってるねって言われるけど、まったくそうじゃない。人間関係も仕事自体も変化を恐れて楽をしているだけ

違う環境にすぐ適応できる人はすごいと思う。本当に

だから採用って言われたこともあるけど電話切ったあと1日考えてすごい不安と憂鬱になり辞退の電話をしてしまう


お名前   コメント



 ■ 2015/03/27 (金) うつ病だと思う


バイトと家を行き来するだけの生きる屍

なにしても楽しくない
いつも作り笑顔
顔色が悪い
ストレス溜めこんでいる
常に金欠
酒に逃げている
弱音を吐ける人間がいない
喜怒哀楽の浮き沈みがない
将来を悲観している
目標・目的などがない
仕事以外でほぼ人と会話することがない(SNSとかでも)
今年入ってからの着信は見覚えない番号からのみ
携帯持っている意味がわからない

もうだめ、ずっと寝ていたい



お名前   コメント



 ■ 2015/03/26 (木) カープ効果か忙しいわ


絶え間なく客が来るんだが、、、勘弁してほしい。ちょっと空いたかな?って思って缶コーヒーを一口飲むと客が来る。。。
ワンオペは気が休まらない。マジです。

ワンオペ歴が長いから全て自分でやってしまう。複数だとコミュ障を災いして協調性がないがない奴になってしまう


高松宮記念
◎コパノリチャード
◎ミッキーアイル
◎レッドオーヴァル
◯サドンストーム
◯アンブライベン
△ハクサンムーン
△ワキノブレイブ

日経賞は堅いと思う
アドマイヤデウス、クリールカイザー、ホッコーブレープの3頭にフェノーメノが絡むか?くらい


お名前   コメント



 ■ 2015/03/24 (火) 進展なし


暖かくなってきた。それは嬉し、しかし気分は落ち込み気味だ

パチンコ行けば負けて、イライラしてそのままバイト。人と会話して愚痴れば気が紛れるが、それもできない

キフリーさん大丈夫かな。けっこう精神的に追い詰められてそうだ


お名前   コメント



 ■ 2015/03/23 (月) 加藤智大容疑者


加藤智大の番組を見てるけど、大人しいモテない男の象徴だなぁって感じる
孤独 劣等感 夢・希望なし コンプレックス 孤独 虚無感 嫌悪感 自己嫌悪 孤独 孤独 孤独

頭の中、こんな言葉がループしていたんだろうな
ネットの掲示板が心の拠り所で、そこで阻害されパニックになりそして極端な思考になってしまった。

単細胞な人間なら、ある意味幸せだったのかもな。こうならなければいけない。こうなりないのに。理想と現実のギャップ
これに苦しんでいたんだろう

犯行する前に心のわだかまりを話せる人がいれば、職場の人間が気づいてあげていれば、、、





お名前   コメント



前の記事 次の記事


金がないTOP

タイトル一覧 月別