日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


金がない


 ■ 2015/04/17 (金) くそ負けた…


2円で20000円、1円で5000円
昨日と合わせると45000円。死にたくなる、せっせと稼いだ金が二日で、、、

キフリーさんがブログ更新していて安心した。三週間なにもなかったからね
病気に悩んでる。病院にちゃんと行ってるから発覚したけど、行っていない俺もたぶんなにかしら悪いと思う
1人部屋に帰ってご飯も喉に通らないって悩んでって考えたら鬱になるよな。
ただ貯金500000円あるからなぁ。そこは楽観的になれそうな

自分の手相を見ると生命線が異常に長いんだけど、そんなに行きたくない。楽しい人生ならまだしも辛く悲しい人生なら早く死にたい




お名前   コメント

記入なし いや、50万て他の方のブログの話ですよ、、、 (15/04/20 13:30)
記入なし 低価のパチンコは辞めたほうが いいですよ (15/04/19 18:04)
小岩 50万死守しよう。ギャンブルは減るだけ、長くやれば負けるだけ (15/04/18 20:15)
記入なし その貯金も吸い取られますよ、多分。遠隔でゆっくりとね。 (15/04/17 19:43)


[前] 毎日毎日ダラけすぎ | [次] 負け


金がないTOP

タイトル一覧 月別