日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


25歳、無職通算17ヶ月目でやっと就職


 ■ 2005/12/30 (金) 明日で終わり


1年なんて早いものです。
この間、社労士の試験があったと思ったら、次の試験がもう8ヶ月後に迫っています。
今年は職業訓練校で年代も過ごしてきた時間も違う色々な人たちと知り合え、その中の数人の方には今でも懇意にしてくれる仲になれたり、友達のおかげで25歳にして合コンも経験できたし、そして、念願の仕事にも巡り会えたりと、それなりに刺激もあったり成長できた1年でした。
来年は社労士合格、願わくば彼女なんて出来ちゃったりしたら嬉しいです。

クリスマスケーキ製作は機械の様に2日間動き続けて3万円弱の収入になりました。
正月に帰省した友達と呑みに行って、そのあと遊びにも行けそうな感じです。



お名前   コメント

もっち せっかく稼いだお金も、正月の遊びの誘いと、社労士の過去問セットを買ったらほとんど無くなってしまいました。給料日まで昼食を何にするか四苦八苦中です。 (06/01/09 13:37)
コスタ 2日で3万とはいいバイトですね。来年はお互い合格目指して頑張りましょう。 (05/12/30 23:28)


[前] 2日間働いてみて | [次] クリスマスケーキを作ります。


25歳、無職通算17ヶ月目でやっと就職TOP

タイトル一覧 月別