日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


24歳男の就職活動


 ■ 2005/11/27 (日) 就職先。


就職先は、ゴミの収集なんかをしてる所です。

ゴミって絶対なくならないじゃないですか。
安定した事業内容で一生仕事するにはいいかなと思って応募しました。
志望動機も↑と同じような事を書きました。
小さな会社なので面接は本当に簡単なものでした。
休みはちょっと少なめですが、1年を通して残業や休日出勤に差はない(と思う^^;)
のもずっと続けるにはいいかと。

でも、朝は5時30分に起きなきゃいけないのでちょっと大変^^;
3ヶ月の試用期間中に遅刻したらホントやばいです。

あと日曜は相変わらず暇。
昼過ぎに友人に電話しても出ず、一人でバッティングセンター行って酒買って帰ってきました^^;;
さみしい休日ですね。


お名前   コメント

まえ 風邪など ひかんよう気い付けて下さいな☆ (05/11/28 01:20)
ベルエポック 頑張りなさい。 (05/11/28 00:51)
kazz05 朝が辛そうやけど、がんばって。 (05/11/27 23:06)
餓鬼 自分もゴミ処理の仕事はやったけど、あれて匂いはキツイは作業はキツイはで慣れるまでが本当に大変ですよね! (05/11/27 21:44)
臭うよ 朝早くて腐敗臭だらけで冬は寒く・・・・・・ (05/11/27 21:36)


[前] 目的。 | [次] お久しぶりです。


24歳男の就職活動TOP

タイトル一覧 月別