日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


24歳男の就職活動


 ■ 2005/11/11 (金) 歌と電話と筋肉痛。


昨日こちらから電話した時は、
「今日は担当がいないので明日(金曜)朝一で電話しても大丈夫ですか?」
と言ってたのですが、またかかってこない。
なんか今日はアホらしくなってしまったので、歌の練習をする。
夕方歌を習いに行きました。
時間が有り余ってるので歌の練習時間は沢山あるのですが、時間が沢山あると逆にやる気が起きないもので・・・。
忙しい時の方が、あれやってこれやってとか思って、練習がはかどったりするんですよね^^;
体も動かさないし声も出してないので、体がだるくなっちゃいました。
昨日筋トレも軽くやったのですが、早速筋肉痛(-o-)


お名前   コメント

ランチ 今回もヤバイんでなーい?イェイイェイwしらけ鳥歌って踊ってレッスンして次期モー娘メンバーのオーディション受けるつもり?人生は挫折だらけと小野寺君から教わりましたorv (05/11/12 07:15)


[前] お久しぶりです。 | [次] 面接結果。


24歳男の就職活動TOP

タイトル一覧 月別